豊中ではたらく社長のブログ

古びたブログタイトルをそろそろ変更しようと思っている中小企業のおっさんが書いてるブログです

知られざる真実-勾留地にて-

冤罪・自殺

ウィキリークス ジュリアン・アサンジ氏の強姦容疑について

権力に刃向かうと捕まります

以前にも米軍によるイラク民間人虐殺映像を公開した内部告発サイト「ウィキリークス」が米国の外交公電など機密文書を内部告発しました。

そして、ウィキリークスの創設者 ジュリアン・アサンジ氏が無事でいれるはずもなく、スウェーデンでの強姦容疑で逮捕されるのでした。

これまでもそうですが、米国に歯向かえば たいていは痴漢や窃盗で捕まり、あるいは自殺、あるいはタマかポチの報復でヤーさんに刺されるのが常です。

米国や米国代理人(日本人政治家)にとり 邪魔となる存在に対しては「手段を選ばない」というのがアングロサクソンのやり方ですから、私たち日本人は、その心構えは持っていてしかるべきです。もしかしたら、いつ周りでそのようなことが起こるか、否定はできないのですから。

西洋文明は、人種差別や魔女裁判、差別と弾圧無しには語れません。

郵政民営化と年次改革要望書

まずは
ランキングのクリックをお願い致します。



郵政民営化は郵政米英化、
もっと突っ込んで言うと郵政○○○化だとリチャード・コシズミ氏は仰っています。ネーミングが核心を突いてますよね。

動画をご覧ください。



売国政治家らのおかげで、アメリカにとことんなまでに私達の資産が奪われてしまいました。

米国から取り入れた新自由主義によって、今も格差は広がり続けています。苦しい生活に追いやられている人が増えているのです。

そして、アメリカ発の大不況。混沌とした世界。
また戦争という名の大公共工事でも始めるのでしょうか。強欲な支配者達の権力維持の為だけに、何百万人もの大切な命が奪い去られる日も近いのかもしれません。それは選挙の結果によるところが大きいでしょう。


本当に危ない世の中になったものです。
プロフィール

ブログへのご訪問ありがとうございます。イブネと申します。大阪で小さな会社を切り盛りしています。趣味は政治哲学です。

コメント、トラックバック大歓迎です。

[新訳]大転換

経済の文明史 (ちくま学芸文庫)

新訳 フランス革命の省察―「保守主義の父」かく語りき

雇用、利子および貨幣の一般理論〈上〉 (岩波文庫)

TPP亡国論 (集英社新書)

救国のレジリエンス 「列島強靱化」でGDP900兆円の日本が生まれる

記事検索
  • ライブドアブログ