このエントリーをはてなブックマークに追加
2年ほど前に一度ライブドアブログを使ったことがあるんですけど、
再構築を別途しなければいけなくて、面倒で辞めてしまったんですね。

その後も、ヘッダー上部に広告が入ることを嫌い、
使うことはなかったんですが、1ヶ月前にこのブログで再開。

それで、1ヶ月ほど使ってみた感想ですが・・・
案外、使い勝手良いんですよね。^^

管理画面も新しくなっているし、再構築も毎回する必要がないので
わずらわしさもない。

長く育てていけば、割と良いコンテンツになるのでは?
なんて期待も持っています。

ちょっと、やる気出てきましたね。


このエントリーをはてなブックマークに追加