豊中ではたらく社長のブログ

古びたブログタイトルをそろそろ変更しようと思っている中小企業のおっさんが書いてるブログです

知られざる真実-勾留地にて-

2009年01月

ブログランキングに登録

満を持して?
ブログランキングに登録しました。
一応、社長カテゴリーです。^^;


みなさん、よろしくお願いします。

WEB素材をご紹介

ブログを運営していると何かと使うワンポイント的な素材。

例えば、ブログランキングバナーとかタイトルバナー等。
フォトショップを立ち上げる程ではない場合、こういうWEB素材を
無料で配布してくれるサイトは有難いです。

0円のWEB素材屋さん
Design Warehouse
WEBデザイナーが作るホームページ素材
・(募集中!)

日本のサイトですので、
そのまま使えそうな素材ですよ。

政権交代応援サイト様募集

【政権交代を実現する為に活動されているサイト様】

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
ライフログ ダイアリー
かんぽの宿 真相究明チーム



明治維新が起こった時、3000人の志士によって成されました。その時の日本の人口は3000万人です。実に1万に一人の力によって歴史的革命が実現したのです。

自民党政権が発足してから約60年。もはや自民党政権下では“健全な”政治運営ができなくなりました。そして、新勢力による自民党の侵食。国有の資産は外国勢力に食われ、一部の金持ちだけが住みやすい酷い格差社会が到来しつつあります。


当ブログでは政権交代を応援するサイト様を募集しています(必ずしも相互リンクである必要はありません)。

日本の人口が1億2000万人。12000人の志士がいれば、はびこる政治悪を叩き出すことも可能です。ぜひ、コメント欄にURLとともにお知らせください。

※ジャンルは基本的に問いません(アダルトや法的に違反するサイト以外)。



豊中ではたらく社長のブログ


豊中ではたらく社長のブログ開設

ここは大阪の豊中市。
マンションや住宅が立ち並ぶ閑静な住宅街に僕たちの会社はあります。

ここで日々働いている僕の日常をWEB上に綴ろうと思い、
半分日記のような感じでブログを始めようと思います。

特にテーマを決めてじゃなくて、
ものすごくテキトーに書いていきますのでヨロシクお願いします。
プロフィール

ブログへのご訪問ありがとうございます。イブネと申します。大阪で小さな会社を切り盛りしています。趣味は政治哲学です。

コメント、トラックバック大歓迎です。

[新訳]大転換

経済の文明史 (ちくま学芸文庫)

新訳 フランス革命の省察―「保守主義の父」かく語りき

雇用、利子および貨幣の一般理論〈上〉 (岩波文庫)

TPP亡国論 (集英社新書)

救国のレジリエンス 「列島強靱化」でGDP900兆円の日本が生まれる

記事検索
  • ライブドアブログ